雑巾がけの楽な方法!コードレス回転モップクリーナー「軽ピカ」口コミ♪

毎日の掃除は雑巾がけでしたが、腰痛が酷く、ネットで何か良い物は無いかと思い軽ピカ 回転モップクリーナーを購入。

より強いパワーで、よりよい清掃力。二つのスピードを搭載しているので、回転力調整でき、自走式なので力を入れずに、手を添えるだけで立ったままに床を掃除出来ます。

手が届かない高い場所や家具下狭い場所にも簡単的に掃除できます。使い心地は、想像していたよりも静かで動きがスムーズで満足です。

雑巾がけが楽な方法は道具に頼ること!「軽ピカ 」の電動モップで簡単に水拭き掃除ができました。

初めての回転式モップ。モップ作業が楽になりました。色んな場所の掃除に使えて便利です。腰痛の床拭きに苦戦していたので、本当に助かりました。

水噴射も掃除がしやすく気にいっています。デザインが良く、電動で使いやすく、片手綺麗に床掃除ができます。なかなか良い商品です。

かるーく押したり、引いたりするだけ髪の毛やホコリは筋になって残ってしまいますが、掃除機で前もって綺麗にしておけば問題ないです。

思っていた以上に綺麗になるので、購入して良かったです。

便利な掃除道具で、スイッチを入れたらモップがクルクル回り床をピカピカにしてくれました。今まであまりお金をかけないで掃除する方法は無いかな。と考えて雑巾を自分で作って、年末のお掃除や普段のお掃除。

お客様が来客する前など一生懸命掃除していました。こんなモップに出会えて嬉しいです。もっと早く購入すれば良かったと思いました。

他にも種類が沢山ありましたが、評価も高評価だったので購入の決め手になりました。子供とのコミュニュケーションにもなり、子供もお掃除お手伝いが楽しくなったようです。「掃除する事ない?」など家族が聞いてくれるようになったので、家族の雰囲気も良くなりました。

友人にも良いとおすすめしました。友人も使いやすくて、他の友人にもおすすめしたそうです。

腰痛でも、小さな子供もいるのでフローリングは綺麗にしておきたいを叶えてくれる!


特に腰が痛くなりやすいので、腰の負担が減り良かったです。この商品に出会えて嬉しいです床以外まどにも掃除ができ、本体もはとても軽く、脚で簡単に水切りできるので手軽です。

少し充電してあげれば長く使えるので、毎日掃除しても待ったく面倒はないです。

たまったゴミも一瞬切り捨てるので非常に便利ですスプレーが優れもので、お掃除楽しくなっちゃいます。スムーズな動きで満足しています。

小さな子供がいるので、よく床を汚してしまいます。水拭きが簡単に出来るのは本当に便利です。

かがむ必要が無いので、腰の負担もないのはありがたいです。

使用後のキャッチクリーナーは軽く水洗いで大丈夫でした。時間があれば毎日使いたいくらいです。

ボタンで水スプレー機能をコントロール自走式なので力を入れずに、楽々床の掃除ができますかるーく楽しくモップができました。お掃除楽しみになります。

特殊繊維でできたモップパッドが、モップパッドが回転しながら細かい汚れをしっかり絡めとってくれます。吸水性、耐摩耗性、通気性、耐酸性に非常に優れていて、フローリング、ウッドカーペット、タイル、大理石、畳、ビニールマットなどなど、多様な床材に対応してくれます。

より軽い力でらくらくお掃除出来るので嬉しいです。ボタンを押すと本体の先端から水が噴射されて、そのまま拭きあげます。楽に掃除できます。

水の他に、水槽へ消毒剤を入れると、ウイルスを有効的に予防できます。花粉季節にも適用で腰を曲げずに掃除でき楽になりました。

軽いピカは年配の方へのプレゼントにも喜ばれそう♪

特にありませんでした。プレゼントにも良いと思います。老に日のプレゼントや、母の日、父の日のプレゼントにも最適。家事の時短にもなるので友人にすすめても喜ばれそうです。

完備なアフターサービスもあります。モップは前後に90℃に倒せて、回転が左右180℃も回転します。

雑巾がけは、力も使うので、力入れても床を綺麗になかなかできなかったので、このモップを使うようになってから床がとても綺麗になり驚きです

軽い力で効率的に汚れを落としてくれ便利です。

さいごに

とても良い商品なのでおすすめです。充電式で置く場所にもコンパクトの置けて◎。デザイン、機能ともに良いと思います。

雑巾がけで水振きをするのはすごく大変なので、こういった電動モップは本当にありがたいと思います。

音がとても静かなのも良いです。家族が高齢で、小さい子どもいるので、子供でも掃除しやすく、義理の父や母でも体力的、楽に掃除でき負担が減りました。

モップも取り替え可能で、汚れたらすぐ取り替えられるので良いです。

今日の記事はいかがでしたか?
↓↓こちらから40代主婦のリアルライフをのぞいてみてくださいね!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

また明日も、このサイトで楽しい情報をお届けいたします。お楽しみに!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする