部活動の面白Tシャツを通販で!やる気スイッチ「ヤルキハアル」はどお?

高校生の子供が部活(運動部)ですが、学校の体操服や部活のユニフォームではなく毎日Tシャツを着ます。

そのTシャツもなんでもよいというわけではなく、部員の中で流行を競ったり、笑いをとったりネタにしたりするため、面白Tシャツを好んで探しています。

いろいろ探して、子供が部活動で着るのにいいおもしろTシャツを見つけました!

運動部でなくても着られると思います。とってもユニークな面白Tシャツを購入しましたので、情報をシェアします。

面白Tシャツで部活のやる気アップ!
「やる気スイッチ ダシオシミ!(綿100%) 」

笑いをとるようなTシャツはあまり私の住んでいる地域には店舗を構えているものがなく、オリジナルTシャツを作るとなると1枚の単価がけっこう高くなってしまいます。

そこで楽手で色々な種類のTシャツを販売しているサイトを探しはじめたところ、バスケットボールウェア専門店Grinfactryさんで息子の気に入るTシャツを見つけました。

探していたTシャツの言葉が子供のツボにはまるもの(部員の中で流行を競ったり、笑いをとったりネタにしたりするため)だったようです。

そのサイトに書いていた文面がとても楽しくて気に入ってしまったようです。

ずっと探していた君の・・・やる気スイッチはどれ!?というのがタイトルになっており、前面には「motivation」の文字が、背中面に大きく「やる気スイッチ」の絵が描いてあります。

その「やる気スイッチ」の絵の下の文字も4種類から選ぶことが出来、「ゼンカイ」「ダシオシミ。」「ヤルキハアル…」「オヤスミ…」があります。

わが子が選んだのは「ダシオシミ。」でした。

もうちょっとやん?あと一息やん?っていつも言われている戒めに?ダシオシミを選ぶ君はうけねらい?

それとも、いつも「頑張りすぎてるなぁ・・」と感じているから?出し切るってすごい難しいですよね。

最後の最後にダシオシミして後悔しないよう少しの笑いと戒めにどうぞ( ̄▽ ̄)
というお店の言葉に踊らされてしまったのかもしれません(笑)

そんなお店のサイトの楽しいメッセージも1つ1つ読んでいくのが楽しく、他のメッセージのものも何種類か購入を考えています。

少し小柄な息子ですが、サイズも豊富で120~160cm、S~XXXLまでありサイズ選びのアドバイスも書いてくれていたため安心できました。

Tシャツの素材がセミコーマ糸でなかなか上質で丈夫です!

子供がデザインを最優先してあまり素材にはこだわっていなかったのですが、「上等なコーマ糸と一般的なカード糸の中間にあたるセミコーマ糸を使用し、柔らかな肌触りと上質感のあるコットンTシャツ。タフな襟元を作り出すダブルステッチ採用しているので丈夫で長持ち!」と書いているだけあり洗濯しても襟元がダラッと伸びてくることは全くありません。

ブラックを購入しましたが洗濯しても全く色落ちすることもなく、日にちが経って色があせてくることもなく、もう数か月使用していますがとてもきれいな状態が続いています。

Tシャツのデザインのメッセージも子供の部活の間ではウケて評判がよいようです。(あくまでもウケねらいなので学校外に練習試合などで出ていく時には向いていないためその点は注意が必要です)

サイズは163cmでMサイズを購入しましたがピッタリでした。
実際に試着しないとサイズが不安という方もいらっしゃるかもしれませんが、サイト内の下側に書いているレビューコメントが大変参考になると思います。

「○○○cmでサイズ○○○cmを購入し、だぼっと着せたかったので理想どうりだった」とか「○○○cmだと着脱も楽にでき、ちょうど良いサイズ感です」などありますので、読んで参考にされるとよいと思います。

おもしろTシャツ 売ってる場所
こちらのお店で購入しました!

発送日が予定よりほんの少し遅くなってしまったかもしれません。
ですが、「遅くなり申し訳ありませんでした。よかったらこちらをお使いください。」と丁寧なメッセージをつけていただきオリジナルのトートバッグをきちんとラッピングしてつけて下さいました。

数日遅れただけでかえって申し訳なかったのですが、そんなサービスもしていただけて感謝しています。

他にもいろんなバージョンの面白Tシャツがあるのでよかったらお店を覗いてみてください!

バスケットボールTシャツ「スコアに残らない部分ほど大事にしてほしい」Tシャツ↓

子供おもしろTシャツ激安SALEはこちらからSALE品を販売しているページが開きます♪

さいごに

運動部に所属している子供さんがいらっしゃる保護者の方にはおすすめです。

うちの息子は笑いをとれるようなメッセージの入ったものを選びましたが、デザイン・色は沢山の種類があるので選択肢は多いと思います。

素材は丈夫で申し分ありません。

サイズもレビューコメントがかいてあり「身長○○○cmでサイズLでちょうどよかった」や「○○○cmで○○○cmを注文しましたがもうワンサイズ大きくてもよかった」などを参考にしやすいと思います。

今日の記事はいかがでしたか?
↓↓こちらから40代主婦のリアルライフをのぞいてみてくださいね!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

また明日も、このサイトで楽しい情報をお届けいたします。お楽しみに!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする